kenのゲーム実況

ゲームの感想をまったりゆっくり書いていきます。

ドラゴンクエストビルダーズ2モンゾーラ島で畑作り~♯5

モンゾーラ島 かつては緑豊かな島だった
 
からっぽ島に流れ着いた主人公は仲間になったシドーとモンゾーラ島に仲間と素材を求めていきます。
 そこは、かつて緑豊かな島だったみたいで知り合ったチャコと島の緑を取り戻すべく奮闘が始まる。
色々な野菜が栽培できるようになります。前作より栽培の比重が大きいかな??
 

 

ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島』

(DQB2)はスクウェア・エニックスより2018年12月20日発売のゲームソフト。

対応プラットフォームはPlayStation 4Nintendo Switch


© 2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/ SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO